忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 16 Tue 15:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 14 Tue 17:11 ×


やぁ~みんな!

この時間がやって…








早っ!!∑( ̄口 ̄)


まじ早い!!


なんか毎回言ってる気がする(笑)



しかし…。


アッチャ~ッ!!


アッチャ~っすよ!!

今年の夏もなかなかヤバヤバなサマーになりそうな予感だね~(*_*)


そんな中での稽古は………。


な、な、なんと!!


オープニングが完成しちゃったんですよ
o(^▽^)o
(↑イヤ、オソイシ)


あるメンバーを除いては…。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

○○さま

○○○ーっ( ̄ー ̄)


まあ~。
次回○○して頂きましょうV( ̄▼ ̄)V

今メンバーは場面ごとの台詞の暗記に追われております(笑)
その為、へ~んな動きをする者が続々と出始め中(笑)


なかなか面白い稽古場になりつつある今日この頃ですわ(^O^)


アッチャ~っ!!(笑)

さぁ!!


君も養命酒を飲んで夏を乗り切ろうじゃないか!!


あははははっ!!


大輝でした。


イエス!! V(^▽^)V
イエス!! V(^▽^)V
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.