忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 02:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 27 Thu 15:14 ×

やぁ~みんな~この時間がやってきたゾ!!
ウフォイっ!!
遅くなってゴメン!!
毎度ながら思うのだが日記回ってくるの…

『早っ!!』(笑)

そんなことよりとうとう今週末、本番を迎えてしまう自分達…。
嬉しいやら怖いやら楽しいやら逃げたいやら…(笑)


そんな中3日間の稽古場、いろんなアクシデントも勃発しつつ最終調整の3日間だったような…???

1日目から細かく誰がこうしたあ~したと話したいのだけれど、ネタばれしてしまうのでや~めよっと!(笑)

と言うか…

覚えてない(笑)

と言うか…

人のネタを探す余裕などない!

自分に必死!!

とにかく3日間の稽古で疲れもピークなメンバー。
いつもはやらかさないところで台詞が飛んだり、小道具破壊したりと、その度に本番への不安が募る…がっ!!

さすが♀魔や菓子♂!!

『本番前に失敗しといて良かったね~』
と前向き!!
良いんだか悪いんだか(笑)


とにかく泣いても笑っても本番は来てしまう!!!


少しでも良いものを観せれるように普段まとまり悪いメンバーが(笑)一丸となって頑張った3日間だと思う。

あ~。舞台成功しますよ~に~ヾ(≧∇≦*)ゝ



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.