忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 27 Sat 17:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 02 Thu 22:15 ×
ゴールデンウイーク前半戦!
てゆーか4月も終わりって…(汗)

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい?


失礼いたしました。

ではさっそく





何してたかなぁ…うーん…。
もうね、一日10時間以上缶詰になってると何がなんだか分からなくなるよね、うん。

演出家サマがお休みだったけどもお芝居を通し、ショーも通し。
ヘロヘロ。

大丈夫か?2DAY?


そうそう、2日間で残っていた2曲の振り付けが終了?これですべて終わりましたー?
パチパチ?振付の先生方、お疲れ様でした?(T_T)

ゆっくり寝てください?


29日は自主練日で、来たい人だけ来て練習したわけですが、意外と人がいた(笑)

最初の1時間は2人で動物になっておられました。
その後ぞくぞく人が増え、昨日振り付けたダンスなんぞ踊ってましたなぁ←人ごと

あ、そういえば1人シマシマな人が現れたな。白いレオタードから透ける黒のシマシマ。皆から突っ込まれておりましたこの人はゴマ吉っつぁん。稽古場来る前に大塚屋と大須に行って来たみたいだけど、ゴールデンウイークでやたら人が多くて電車も一本見送った挙句ギュウギュウ詰めの電車に乗ってきたらしくいつになくヨレヨレしておりました。
聞けば金曜の夜は徹夜で土曜日の稽古に来てたらしい…。無茶しよる…。
この人も毎日衣装ですごく頑張っておられます。ありがとうゴマ吉m(__)m




いやしかし3日間の記憶がヨレヨレシマシマなゴマしかなくてすいません…。

残すところ稽古もあと数回?
悔いのないように頑張ろうと思います?




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.