忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 27 Sat 14:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 30 Mon 13:38 ×
今日で稽古三日目。

先週の稽古、ミーティングでダンス曲が決まったので、午前中はダンス基礎レッスンでした。いつものアイソレーション(身体を解す運動)の他に、今回のダンスで要求されるであろう動きの基礎もやりました。いろいろなダンスをやってきた♀魔や菓子♂ですが、今回もこれまた新しいジャンルのダンスに挑戦です。
しかし今までやったことありそうで無かったジャンル。特に男役陣。ただ歩く、走るだけなのに悪戦苦闘。抜き足差し足の泥棒みたいな動きの奴、はたまた火渡り神事みたいになってる奴、いろいろです。これが約5ヶ月後、皆さんに素晴らしいダンスをお見せできるかは……………未定。

午後は先週休みだったつかさの為に一度読みをやって、立ち稽古に入りました。
冒頭からテンポのある芝居が要求されてますが、まぁとっとと台詞を入れてしまいましょう♪
中でも某二人のやり取り、これからエスカレートしていくこと間違い無し★私達も今後の発展を楽しみにしてます。

なかなか今回もマジで良いお話なので、やっていく自分達も楽しみです。自分もどうやって相手を笑わせるかと、アイディアを練っていきたいと思います………フッ

ではまた次週をお楽しみにぃ†
PR
ホントに
July / 02 Wed 04:00
基礎練であんなコトしたの、某○○エンジェル在籍以来だなぁ~と、久々に懐かしくて何だか嬉しい反面、やってないと忘れてしまっててナカナカ出来なくなっちゃってるなぁ~って思った大輝師匠、頑張って付いて行きまぁ~す
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.