忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 27 Sat 21:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 13 Sun 23:54 ×

昨日の稽古は風邪でぶっ倒れてお休みしていたゴマです(-_-ι)


さて本日。

いつものように踊ってみるが二曲でフラフラ(= ̄▽ ̄;)

ダンスはほぼ見学(^^;


舞台進行の打ち合わせやら、動きやら、あれこれの稽古が始まりましたよ。

まー、これはメンバーの素顔が暴かれる絶好のイベントかと思われます。
見逃したら損やで、マジで。


稽古終了後のミーティングは、ファミレスで食事を終えてから3時間以上に及び…

いや~、内容濃いですわこりゃ。
進行表的には(ぇ。笑)

色々大変です。
お気楽イベントなはずなのに早変わりとかある奴とかいます。
用意する音楽も過去最大の曲数です(笑)。

まさに手づくり。

これから。
ええ、これからです。

やるしかない。

だからお客様は観るしかない!
だから皆で楽しもう~o(^▽^)o

待ってるょ~(^0^)/



そんな私、帰りの電車に間に合わず、今さくらの家です。
ごめんなさい。くはっ



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.