忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 27 Sat 21:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 14 Tue 09:45 ×
めちゃめちゃ久しぶりです。
そして、めちゃめちゃ遅くなってすいません。

前回はあやぱんに託してしまった。。。

と言いながら金、土曜日は。。。
すいません。。。

日曜日は舞台さんが組んでくれた本番により近い形のセットでのドレスリハ。

そのセットを見ただけで、緊張が走り、はずせね~と思ったのは自分だけ?(笑)


そんな緊張に浸ってる暇もなく、個々それぞれに上手下手にと用意をしドレスリハーサルが始まった。

稽古場と違って上手下手が遠い?

みんな必死でした(笑)

人の事は構っちゃーいられないくらい必死でした(笑)

本番も間違えなくそうなりそう。
しかしとうとうこんな時期になってしまったんだな~と実感。。。(汗)

でも泣いても笑っても本番はやってくる?
とにかく頑張らなきゃ?


荒削りなドレスリハでしたが(苦笑)

この時期に?(汗!)

いろいろあるんです(泣!)

きっと本番は綺麗に出れるでしょう。

。。。??。。。きっと。。。

そんなこんなで、お昼も夜も真面に食べれず、綺麗な衣装を着ながらも、最後は抜け殻の様になってたメンバー。

きっとこの努力は報われると信じたい?

後もう一踏ん張り?

良いものをお観せ出来る様にみんなで頑張りたいと思います?




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.