忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 24 Wed 09:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Mon 18:07 ×


いよいよチラシの撮影!

朝は小雨がぱらつく微妙な天気でしたが、ロケは強行されました★彡



稽古場でメイクをして着替え、向かったのは名古屋のとある河川敷。


全員が鮮やかな青と爽やかなチェックに身を包み、
道行く人に二度見、見物される中、個人写真とチラシのメイン写真を撮影★彡



この河川敷、地面は一面、広い草原!

待ち時間のメインは四つ葉のクローバー探し。
しかも真剣(笑)。

もう皆幸せになりたくって仕方ない、憐れな子羊のよう…( ̄▽ ̄〃)

見つけるたびに大はしゃぎな、遠めにはメンズな面子…。
まるで遠足(笑)。



実は自分、朝っぱらから大失態をし、某メンバーとチラシのデザイナーにご迷惑をかけてしまいました…(-_-ι)

ほんっとにすみません(>_<)


チラシを見て『あぁ、それでか…』と思われるといけないので、大失態の内容は伏せておきます…(;^_^A



とはいえ、時間がたつにつれだんだん晴れてきて、気がつけば撮影日和★彡

なんだかんだ心配してましたが、トータルで見ると、皆そう見えるね(笑)。

衣装班、頑張った甲斐がありました!


さぁ、撮影が終わったということは、情報公開も近いですよ!!


お楽しみにっ★彡



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.