忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 28 Thu 17:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 22 Sun 20:08 ×
さて、2週目です。


午前中はみんなで話し合い。

ダンスナンバーの曲が決まりました。


毎回、チャレンジを試みますが、今回もまたかなりの「頑張り」がいりそう。いや、いる。確実。いや~、大変だ(←すごいヒトゴト)。

だって実際の話、だんしんぐ中は私、見てるしかないから。

でも応援はしてるよ。


もちろんじゃないデスカ!



午後からは本読。

まだ慣れていないため、カミまくりナマりまくり。カタコト含む。


そして何故か髭男爵登場。


なんでやね~ん。



稽古終了後はいつものようにみんなでご飯。

決めなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことは山のようにあります。
だから、こうしたのんびり出来そうな時間も使って、ツメていく訳です(ごまの日記参照)。

そこで生まれるアイディアが舞台に乗るのです。


片や振りを考え、片や衣装を考える。


自分の得意分野が見事に分散されている。


すごいなぁと思うのです。




まだ稽古は始まったばかりだけど、経験上11月なんてあっという間にやってくることはいやという程知っている。


緊張しっぱなしもいかがなものかと思うけど、ダレないで最後まで行けるといいなあと。



さあ、来週から立ち位置確認ですよ。


下手したら、ダンスの振り付けも始まります。


稽古着、忘れんなよ~。(←そこかよ!)




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.