忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 20:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 19 Mon 22:21 ×
やぁやぁ、皆さまー。
毎週恒例、稽古場日記デス!!

もぅすぐ、皆さまに見て頂けると思うと、嬉しいやら、不安やら、ドッキュンバックン☆でございますなっはははははは。

久々に弾けた感じで、メンバーも追い付くのに必死ですよ、っと。(笑)

さてと、土曜日は、、、

ダンスを踊って身体を温めた後、ガッツリ芝居の通し稽古デス。
台詞を忘れそうになる一方で、間を詰めて、テンポ良く進めて行かなくてはならないのも現実。。。

ぅうっ…ぐぐぐっ…頑張る!!

明日ゎ、衣装通しだぁー。
必要なモノちゃんと揃ってるか、確認しなきゃね♪

(チュンチュン♪)
-翌日-

気持ちの良い朝だぁー◎。
いょいょ衣装通しデス!!

いつもゎ、稽古着でしょ??あれ、衣装着ると何か降りてくるのゎ何でかね??皆、気持ち引き締まってくるからかな。

衣装をまとうことによって、今まで全然何てコトなかったシーンが爆笑シーンになったりするのゎ何故だろ??誰か教えてくれぃ!!!(笑)

お楽しみのコーナーも、良い感じに☆生きるか死ぬか。。。
毎回仕掛ける人間ゎ大体決まってますがね。本当に本当に、笑いをこらえるのに必死デスからーーー!!

もぅすぐだねー。
楽しみだょ♪その前にドキドキが止まらないケドねっ。
サイト内でも、特設ページが設けられてますので、要チェキだぜぇいっ。
ではでは、皆さまも当日までに体調万全にしておいて下さいっ!!
気愛だーw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.