忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 19 Fri 17:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 05 Sat 23:49 ×
わぁー!!!自分が日記の当番だったなんて、今知ったぁーヽ(´▽`)/



嘘です。。。(´;ω;`)



すぃませんっ、お待たせしてしまって(´Д`)


では、早速行ってみましょー!!!

まずゎ、基礎練習を済ませて、台本読み合わせ。
そんな中、床に広がる陽の光で、暖を取りつつぼーっとする人発見Ψ(`∀´#)しかも、陽の光に合わせて、場所移動とか(笑)
人一倍寒がりなくせに、薄着で痩せ我慢なつかさでちた。


そのあと、立ち稽古に入る前に、軽くミーティング。
皆さんに楽しんで貰いたいから、色々話し合いますょっ(・∀・)ノ

今回のLIVEも、また楽しい感じになりそうっ(*´∀`*)
それと、今後の予定も。。。おっと!!この先ゎ、言えないゼィ(^m^)

楽しみに待っててくだしゃい(^3^)/

そして、立ち稽古~。
一人ヤバイ人いる!!(笑)
一緒のシーンに出てなくて良かったわー(^ω^)ほっ。
毎回色々なネタを仕掛けて来るんで、気が抜けないのでありますっ!!!

今日のところは、こんな感じー。
さ、明日の稽古に備えて予習しますっ☆

また会いましょう(_´Д`)ノ~~ばいなり~♪
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.