忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 06:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 28 Tue 21:53 ×
稽古が始まってはや3週間。
時がたつのは早いねぇ。



とりあえず基礎からやろうぜ☆って事で発声練習。
『これ真剣にやったら腹筋ダルイから』
って言葉に頑張るも、終わった後まったくダルくないのが約2名…。
文章追うのに必死でお腹から声出すとか以前の問題( ̄Д ̄;)
こりゃ覚えなきゃね。

その後は『いろおに』をしました。いろおに知ってる?鬼が言った色を探して触るってやつ。
何遊んでんだ!?って感じだけどただやるんではなくて『スロー』で…。これが意外に疲れる。
いい年こいた大人が狭い部屋で真剣に色探してしてました♪


お昼休憩挟んで午後からは立ち稽古。
人が少なかったからそろってる所を集中的に。

あぁテンポが…テンポがぁ~(-.-;)

まぁ…おいおい…。頑張ろう!!



以上、稽古場が寒くて風邪ひいたつかさでした。
意味不明な文章ですいません…頭まわってないですm(_ _)m

皆さんも風邪にはきをつけて!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.