忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 03:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 18 Sat 09:24 ×
すっかり、涼しくなってきました!!!いゃあ、秋って大好き\(^O^)/
食欲の秋に、食欲の秋。。。それから、食欲の秋!!!(←それしかない。)

気付いたら食べ過ぎてます(^^ゞぐふふ


皆さん、いかがお過ごし??


♀魔や菓子♂でゎ、メンバー、STAFF、毎週面白いコト沢山やらかしてくれてます◎


でゎ、早速稽古日記いってみまひょーヽ(´▽`)/ヨロシクドーゾ!!

午前中は、ストレッチ→ダンスしたり、発声したりの基礎トレーニングです。
あとは、慶史サンが集めて来てくれたBGMに台詞がハマるかを確認!!
BGMって、本当に重要☆だと思いマス('∀'●)
雰囲気重視の役者は、大体BGMの入りで演技が変わるしねッ(´∀`)←あてくしもその1人だったり。。。
勿論、お客様にも、ガッツリ芝居の世界に引き込まれて頂ける曲たちばかりです!!!お楽しみに☆

午後からは、新たな曲の振付け??あ、いゃ特訓??を受けるメンバーが数名。。。ウシャシャシャシャシャ

ハイ。意外と初の試みなのだ◎それは、見てのお楽しみなのだ。バカボンのパパなのだ。

因みに、涼君と、大輝センセ、ゴマ吉さん(仮)、絢パンが頑張ってました。

あ~皆頑張ってるなぁー(_´Д`)ノ~~って思いながら、台詞の確認をしていたら、いつの間にか、ワープ仕掛けてたとかは内緒です(´;ω;`)

最後に、お楽しみコーナーの確認をして、つかさのお陰で絢パンが笑い死にかけて。。。って、おっと、ここから先はまだ言えないのだっ。

気付けば、あと残り僅かだね。(遠い目)
1回1回の稽古を大切に頑張りますっ(´∀`)♪

また逢おうっ(_´Д`)ノ~~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.