忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 15 Sun 22:05 ×
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も♀魔や菓子♂をよろしくお願いします<(__)>


さてさて、今日から始まりました、♀魔や菓子♂お稽古。
なんだかぞろぞろと集まる面々。
久しぶり~な人や今回もよろしく~な人、そしてなんと!!♀魔や菓子♂初出演の人もいるんですよーー☆すごい!
そんなわけで久方ぶりに出演者が二桁居ます!


さぁ、初日はやっぱコレ、台本の印刷から始まります。

真新しい台本を渡されたメンバーの第一声
「あ、厚い……」

55枚ありました。


台本を配られた所で、慶史さんからのありがた~い作品説明。
キャラクターの相関図とサブキャラ、そしてモデルとなった三国志の人物達。
三国志に出てくる人物ってわかります?
私は劉備、曹操、関羽、孔明、呂布くらいしかわかりません;;あー、呂布は三国無双に出てたから名前知ってるだけ(笑)。皆はというと……ありがたい慶史さんの説明に熱心に耳を傾けつつハテナが吹き出てました(´艸`)ププ
興味あるかたはレッドクリフを見よっ!!


午後からは軽く読み。
しかしこれが……
ひらがなって連なってると読みにくいよね…
片言で読み進めていくメンバー達。

あの……時代設定現代なんスけど;;


さ、今回初出演の方、とてもクールでステキな役に挑戦してます。みんなに可愛がられてて撫で撫でされたりしております。初出演の割には♀魔や菓子♂の中に昔からいた風な雰囲気を漂わせてます。ただ芝居のブランクがかなりあるので、♀魔や菓子♂メンバーに飲まれないようにガンバってくれたまえ。皆相当濃ゆいよ……( ̄ー ̄)


というわけで、今日のお稽古は終わり。


さ、台本に色分けして線を引かなきゃ;


ではみなさん、今年も♀魔や菓子♂を応援してね~~ん。


したっけ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.