忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
December / 13 Wed 08:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 10 Sun 00:52 ×
あっついですねぇ。



こんなに暑いのに明日本番て!


去年の今頃はまだ梅雨が明けてなくて、ジメジメしてた記憶があります。



今年も猛暑なのね間違いないのね嗚呼…




というわけで、←どういうワケだ。稽古が終わりました。



そんな今日の様子を振り返ります。



本日の予定は11時からと14時からの2回通し。

ちらほら集まるなかで、驚きの報告が。



那智がコンビニで知人のチケットを端末で4枚購入。

これが9時30分頃。


それから約15分後。

今度はごまが知人に頼まれた分を端末で検索すると。



「空席はありません」


と出たという。






………………まじで?Σ( ̄□ ̄:)




確かに今回、たくさん来ていただけるという情報はあった。



しかしそんな事態になるとは思いもよらず、うろたえるアタシ。




どうしようどうしたもんかどうすればいいどうしたらいいんだろう




結局、できるだけお知らせしてあとはその時なんとかしてみようという事になりました。



ああぁぁぁ

恐い恐すぎる。

なにが恐いのかわからないけどなんか恐い。



とりあえず、今は稽古しよう。←ある意味現実逃避


というわけで通しをまず1回。
プロンプ(間違えたり忘れた台詞を教えてくれる)抜きで。


タイムは悪くない。

けど、全体的にテンションが低い。

個人に気になるところもダメ出し。

午後に期待します。



あ。そういえば。

あるヒトが劇中で着るある衣装が、「居るよこういうヒト!」っていうぐらい似合ってて笑った。(^_^)

本人出オチのつもりで用意したのに、逆に似合いすぎて面白くなくなってしまったという結果に。






残念。←今回の隠れキーワード






お昼休憩を約1時間とって、その間に明日販売するDVDをみんなで見ることに。



懐かしいねぇ。

こんなことあったあった(笑)。




こういうメイキングって「あ~、今撮っとけばよかった~」って思うことたくさんあるけど、改めて見てみるとうちのメンバーって素の会話自体が面白い事がわかる。当たり前になっちゃってるからその時にはわからないんだけどね。

これまたそのうちもらえるだろうからじっくり見よう。



そして2回目の通し。


今までのベストタイムは先月の衣装通しの日に出たタイム。

先週はそのタイムが出ませんでしたが、ようやくそれに近いものが出ました。


あとは、落ち着いて集中してやってください。

間違えないようにする事ももちろん大事なんだけど、とにかく楽しんでやってほしい。

「語る」人が何人もいますが、それを相手に、お客様に「伝える」事を心がけてほしい。

なにげにヘビーな設定の物語ですが、ラストは希望が感じられるように。



多分、初演より「深く」なってると思います。




このキャスティングにしてよかった。


そう思ってます。






久しぶりに全文ケータイで打ったら親指疲れた(´ε`)


もう寝よう。



明けたらなっっっっがい一日が待ってますから。







明日、誰も怪我なく終われますように。







今回の稽古日記もこれでおしまいです。




また来期。



大騒ぎの私たちの日常をお知らせしていきます。



それでは。


お休みなさいまし。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.