忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 20 Sat 13:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 07 Mon 14:11 ×
皆様お久しぶりですっ!ご存知那智ッス☆
さて、今日も稽古日記行きますよーー!



と、言いつつ、今日の出席者は慶史殿を含め4名。

4名って!!

まぁ仕方ありません。皆さんお忙しいのです。


さて、午前中は前回出された宿題の部分を。
の予定が、いろんな事の打ち合わせになりました。
例えば、今後(ACT13以降)のスケジュール、物販商品、掲示板で話が上がったアレについてなどなど……。
こういうことをジックリ話し合う時間っていうのも必要です。出席者多い日はみっちり稽古に費やしたいですからね。

稽古後のミーティングはしばらくお預けな状況なので、とても有効な時間になりました。

そうそう、物販とか皆さんはどういうものが欲しいですかね?
今のところ、今まで作ることを渋ってた○○○や○○○○ー○なんかが決定してます。なんで今まで無かったの?って声も聞こえてきそうですが。
ぶっちゃけやったもん勝ちですよ。買う人絶対いるんだから!
見栄云々より収入です、収入!

てなわけで、♀魔や菓子♂フリークな方には嬉しいグッズが生み出される予定でいますのでお楽しみにー(´艸`)


午後からはちゃんとお稽古(笑)。
いきなり喋りまくりの私……。
の、喉痛い……(:_;)

割とこの作品はそれぞれに場面が集中してて、喋りまくる感があるんですが、前回あまり喋ってない&自堕落な生活を送っていた私には、かなりのリハビリが必要とみた。ヤバい……

まぁ全員揃ってから、絡む人との兼ね合いとか呼吸を見ながらキャラを確定していかないと、なんとも言えません。


だから、早く全員集まれーーー!!!


(´Д`)



以上、現場からお伝えしました。

したっけ☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.