忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 08:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 07 Mon 01:04 ×
いや~~、黄金週間最終日、皆さんはどんな一日になりましたか?
私は5月からお仕事にすこ~し復活しましたよ。でも体調に気を使ってくれたのは初日だけで、次の日からガンガン残業させられましたけどね(-.-;)
……………ふざけるな。いつか呪ってやる!!


というのは冗談……いえ、本気ですけども。


4月のイロドリの際は沢山の方々にお声をかけていただきありがとうございました。目の方も順調に回復し、左右の目の焦点も合うようになりました。
あ、目の手術したんです。言ってなかったですよね??
でも♀魔や菓子♂本番前でなくて良かったのかな。代役、絶対ききませんから。コレ。


さて、前置きで字数を稼いでみましたが



今日はですねー、参加者少なかったです。出演者の半分でしたね。必然的に代役の嵐になるわけですが、午前中は遅刻者を待ちながら衣装を合わせたり、パソコン作業やったり、印刷したり…と、いろいろ作業してました。何だかんだで細々としたことが片付けられて、とても助かりました\(´∀`)ノ


午後からは抜き稽古。
この時期になるとある程度キャラが固まってくるわけですが、やっぱ役作りってなかなか難しい部分があったりするわけで……。

そんな悩みを持つあるメンバーの話を聞きつつ、あぁでもないこうでもないと皆でディスカッション…。
頑張れ!君の気持ちはよ~~~~~くわかるよ!


てなわけで、その悩める人の場面を何回も繰り返し稽古。
代役入れてだったので、ここは本役さんが来てからまた頑張ってくださいな。


ん~~、今日はあまり面白いことは無かったんだよね。結構真面目に語ったりしたのでねー。

個人的には収穫ありました。キャラが…というか、見た目=衣装の構想が決まったこと☆
これ、大事です!でもちょっと大変そうだな。頑張って作る…かなf^_^;


さ、そんなところで今日はおしまい☆

来週はどんなネタが飛び出すか!?乞うご期待!(密かに次回担当者へのプレッシャー)


したっけ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.