忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
November / 23 Thu 20:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 30 Mon 19:14 ×

ゴールデンなウィークです。
暖かいどころか、暑いわ!な4月の最終週。


寒暖の差のせいか、軽く風邪をひきましたが、これくらいならバレんだろ…と思ったらあっさり見破られて地味にヘコんだ慶史でございますこんばんは。



先週はI・RO・DO・RI2が開催され、たくさんのお客様に助けられ無事幕を下ろせた事を心より感謝致します。


その前々週に那智の入院が知らされ、メールが飛び交い、急遽前週の稽古日程を変更し、あっというまにやって来た当日。

那智も退院が間に合い、曲がりなりにも全員が揃った状態で本番を迎えられ、いらしてくださったお客様にご挨拶出来た事は、かなりなハプニングがあったにも関わらず、多少は幸いだったと思います。


やれやれ。ε-( ̄。 ̄3




で。
本題。今週の稽古場は。

午前/採寸
午後/ミーティング
夜間/通し稽古

というスケジュールでした。


来年の企画について発表できたので、これからはそちらの話題にも触れることが出来るようになって、ちょっとラクになりました。(^^)


実は、この企画のミーティングは昨年の夏から始まっていて、ある程度構成も決まりかけていました。
でもどうにも納得できない部分があって、それをどうするか…というのと、なにより出演予定者が全員揃うというので、顔合わせ兼現状報告を行いました。


今回のact.14のメンツにプラスされる11人目の出演者は、実は某メンバーの血縁者で、昔からよく知ってる人なんです。

が、涼くんは初対面なのでご挨拶。

その後はなんの違和感もなく溶け込んでおりました。


面白い子なので、稽古が始まったら日記にちょいちょい登場するのではないでしょうか。



夕飯休憩の後は、ざっと通し。


2週空いたわりにサラっといきましたが、サラっと行き過ぎ(笑)

全体的にメリハリを。もっともっと。



そんな中にも、時間帯のせいかエンジンかかっちゃってる人も。


同じ場面に出てるGとかYとかもう完全に笑ってるし。

違う場面でも、Rがぼそっと言った一言で、Dが敗北したり。



何度も繰り越し、呼吸を合わせ、慣れて欲しいと思います。

そして、台詞を覚えろ。

稽古中にも言ったけど、重要なのでもう一回言います。



せ り ふ を お ぼ え な さ い。

全てはそれから。




以上。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.