忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 28 Thu 01:16 ×
いつもならとっとと稽古日記を上げてしまうのに、今週は連日残業でボロ雑巾のように疲れ果てている為に今日になってしまったご存知那智っす。


★23日(土)★
この日は芝居のオープニングのダンスの振り付けをしました。

今回のダンスは主に芝居っぽい内容で、踊るのはサビくらい。
それぞれのキャラで動くわけですが、なかなかコミカルな感じでやっててなかなか楽しいのだ(*´∀`*)

ワタクシ夕方から参加だったわけですが、ちょうどそんな動きを付けてまして、良かった、まだあまり進んでない?と思いきや!
サビの振りはしっかり付いてるじゃないか!
内心ちょっと焦る私…;;

でもちょっと楽しい感じのオープニングなのでどうぞお楽しみに\(´∀`)ノ


★24日(日)★
さ~て日曜日は、まず昨日居なかったメンバーにオープニングの振り写し。

私も昨日は見様見真似でやってた振りをあらためて教えてもらいました。が、一見簡単そうな振りなんだけど、鈍りきった身体には(私だけね)きつかったらしく、火曜日に筋肉痛きました←←え?


あとラストシーンに少し変更がありまして~。
まぁ台詞を全体的にカットしたんで、その場面を集中的に合わせ。全員出てる場面での台詞の飛ばし合いって、結構怖いんですよね。二人とかの掛け合いなんかよりはるかに集中力が要るんです。
うち、実は『台詞を忘れてるのお前なのに、自分じゃなくて相手が忘れてるって思い込んでて、相手に大迷惑をかける』常習犯がいまして……。
こういう場面、危ないですよね……。
自分だけはその被害には遭いたくないものです。

なんだかんだで一日が終わり、少人数でのアフター。

いろんな話しをする中、え!?と驚く奴がいました。

それはYっきぃ。
『私御遍路さんやりたいんだよね!』

かと思えば
『熊野古道歩いて那智の滝に行ってみたい!』
とか……。
人生に何か悩み事でもあるんでしょうか??

そのうち、最近見ないなぁ……とか思ったら四国を回ってるかもしれませんね?

そんなYっきぃに幸あれー!


というわけで、笑えることもあっけどネタバレになるため言えぬまま今回の日記はこれまで。

またいつか会いましょう。

那智っした。

したっけ!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.