忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 01 Wed 00:48 ×
さてさて、8月最終のお稽古です。ってことは残すところ2ヶ月となってしまいましたわ!!
まだこれから取り掛かるお稽古もあるし、そろそろ焦らねばならぬ~と思ってる那智っす。


本日オープニングのダンスの振りが完成しましたー☆
「各自ストレッチをしておくように」
とのD先生からのメール……
しばらくして現れた先生は考えた振りを一通り確認しつつ……

っていうかクルクル回ってるんですけどー!

なんか嫌~な予感がする中、振り付けは進む進む。
午前中をフルに使ってとうとう完成しましたー!

「スゴイ良い振り付けができた…!」
と感極まるD先生。お疲れ様でした。
果たしてこのダンスを各自の衣装で踊ることができるのか!?問題は空気抵抗かな?(笑)
衣装がほら、和ものだけにねぇ。無駄に重い衣装の方もいれば、タイトで足が開かんだろう(更にヒール)という方もいらっしゃる。
和ものだからといって、日舞的な振りでは決してないのですよ。
さてどうなることやら…。乞ご期待!


午後は通し。
まだ完璧に台詞が入りきってないので、皆テンポが…間が…怪しい(;¬_¬)

特にNとRの掛け合い。
よく似た言葉が並ぶとね、順番がよくわからなくなるんですよ。さらに突っ込み台詞なので、
「○○っ!!」
「まだ台詞あるんですけど…」

とか
「●●っ!!」
「それ次だから」

とかなる。早く完璧に頭入れてポンポン台詞のキャッチボールができるようにならなくては( ̄ε ̄υ)


********
アフターでは参加できる人だけでミーティング。
次のACTについて。
なんかね、すごく楽しみ!
大まかなスケジュールと内容について決めましたが、再来年辺りまで構想が出てまして。

こうやって年単位でスケジュールを立てるので、一年がめっちゃ早いんですよ。普通の人より何倍かのスピードで時間を過ごしてる気がします。
まるで

浦島太郎 です。

気付くともうこんな歳……
ヒェェェェーーーーー!!!!!!!

でもまぁ身体が動くうちはがんばりますよ~。


そんな感じで♀魔や菓子♂は進んでます。

ではまた来週~~。

したっけ☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.