忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 19 Fri 14:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 13 Mon 01:18 ×
今年もやっぱり花見をしそこねた那智ですこんばんは。

ACT.11お稽古日記、早速いってみよう!

★11日(土)
ここ数回、衣装ものが続いている♀魔や菓子♂作品。今回も例外ではありません。
ワタクシ思うに、実は今回が一番厄介な衣装ではないかと…。

実はこの日は衣装担当さんのみの製作日だったわけです。ミシン二台、アイロン二台、フル稼動で縫い縫い……という程ではなかったかな。まぁ好きな音楽をかけ、お菓子をバリボリ摘みながら、和室でまったり作業。
でも案外進みましたね。
この調子で早いとこ衣装完成させちゃいましょう★
どんな衣装になるか、皆さんお楽しみにぃ~♪


★12日(日)
この日はメンバーのみ参加。
前回軽く読みはやったんだけど、今日はもう少ししっかり読み込みました。
時間的には短めの今回。しかしなんだかいろんな意味で苦戦しそうな予感…。演出家様曰、
「皆のキャラクターとテンションにかかってる」と。
やったことありそでなかった、独特のテンション。これをいかに持続させるか、キャラクターを作り込むか、が課題ですな。

ま、頑張るしかないね。なんか芝居の原点に戻る気がするなぁ。

稽古終了後は全員でミーティング。ACT.11の全体の構成やら小道具の手配やら、諸々の打ち合わせ。うん、なんか今回もいろいろ新しいアイデアが浮上してます。どうなっていくのか楽しみだわさ。

てなわけで、始まったばかりのACT.11。じっくり育てていくので、この稽古日記で観察してみてくださぁい。

ではでは今週はこれまで。

那智っした!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.