忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 16:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 05 Sun 19:03 ×
桜が満開の名古屋です。

春とともに再開になりました稽古場日記。

初回はやっぱり自分でした(^_^;)。
慶史ですこんばんは。


というわけで始まりました。
Act.11「Secret 7 Days」。



かなり長い時間かけて考えたわりに、めっちゃストレートなタイトルです。(^_^;)



今日は初日なので、台本の配布と軽い読み合わせ。




今回、みんなどう思ったやら、よくわかりませんでした。

リアクションが薄くてね。


今回の全員の大きな課題は

「●●ること」←超ネタばれ


これが一番重要。


上演時間も前回と比べると、かなり短いので、ぜひとも爆発していただきたい。




今回のネタは、雑談から生まれたものです。


いつかの日記にも書きましたが、舞台の完成度として脚本が占める割合は3割程です。

だから、役者のみなさんにはそれぞれのキャラクターを育て、関係性を築き、発展させていって欲しいと思います。




それにしても、今回の稽古場。

何となくムサい印象があるんだよね。


華がないんだよ、華が。



…………自分含。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.