忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:11 ×

April / 18 Mon 14:01 ×
ども!那智っす。

先週から出演メンバーが全員揃い、お稽古も本腰が入ってきました♀魔や菓子♂でございます~。


さてさて、本日のお稽古。
先週サイレントもつきましたので、これで本編が一通り終わりました。
まだ曲とか細かなSEとか仮な部分はあるんですが、全体の形が見えてきましたぞ!
とは言っても、一度やってる芝居ですからね、感覚とか流れは掴みやすいんですよね。

そうそう、この芝居、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、前回出てたあるキャラももちろん出ますからね。お楽しみに♪

芝居の性質上、衣装は着っぱなしで良いと思ってたけど、ビミョーに衣装替えがあったり。私服で来てそのまま舞台出てそのまま帰るって理想のスタイルではいかなそうです。


この日は突然の来客もありまして、つまらないものですが……と言って出した差し入れにメンバー嬉々としたり、一眼デジをカメラマンさんに頂き嬉々とする私がいたりと、和やかなお稽古となりました。


お稽古後はメンバー4人でご飯食べに。大輝センセ、ゴマ吉、涼くん、私の珍しい4人(笑)。
まったりしながらいろんなこと話して、久々で楽しかった~~。去年はアフターになかなか参加できなかった涼くんは、今年はアフター参加できるよう、仕事のスケジュール変えたらしい!自由業だね~~(笑)。

またこれからアフターでいろんなことが決まっていくでしょう。いつもそうだし。
グッズやダンスの内容なんかも、この時間に詰めて話し合って決まっていきますよー。お楽しみに☆


まぁ詳しいお稽古の内容はネタバレの危険性が伴うのであまり書けませんので、こんな感じで締めたいと思います。


帰宅して仁を見て号泣した那智っした。


したっけ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.