忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
September / 27 Wed 01:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 11 Mon 13:10 ×


2週空きました。

怒濤の2週でした。


みんなが。


私はな~んにもしてないんですよねえ。
申し訳ございません。<(_ _;)>


とりあえず、稽古は再開しました。
そしてまるっとあと3ヶ月です。わお。

あわあわしてる間に夏になりそうで怖いよ…。


さて、では。今週の稽古場の模様を振り返ってみましょう。


★午前
今日から参加。
お久しぶりね、の涼くん登場。

まずは発声から。
久しぶりで口、動かねえし(笑)。
まあ徐々に戻していきましょう。

さっそく読み合わせ。
一人いなかったけど、まあいいやってことで。
読んでみてちょっと笑った。
涼くん、先週までのキャラ残ってるよ。
当たり前だけど。
こっちも徐々にいきましょう。


★午後
いつの間にか(笑)、私の書く本の恒例になっているアレの動きつけをしました。

曲は基本私が選ぶので、みんなには耳馴染みのない曲なんですが、
「●秒でこんな感じで動いて、こっちに退場して。」
って言えば2、3回やれば何となく合ってくるみんながスゴイよ(笑)。

いつもムチャ振りしてすいません。

一旦休憩して、アタマから残り3分の1程度のあたりまでざっと通し。

2週前に同じ事をやった時は、台詞が噛み合ってなくてなんかキモチワルイ感じだったのがなくなってきました。

やはり心配事が終わったからか(笑)。

まあ、これから台詞を入れて何度も繰り返して、新しいネタもどんどん挑戦していけばいいんじゃないですかね。
すでに、暴走しそうなのが一人いるけど(笑)。

楽しませてもらいますわ。稽古場限定のネタを。




+++++++++++++++++++++



3月は本当にあっと言う間に過ぎてしまって、昨日稽古場に行く道すがら、桜の下を歩きながら
「来週ここ通ったら汚いだろうな。」と情緒もへったくれもないことを考えていました。

でも時間は確実に過ぎていってしまうので。
今を大事に。

こうして好きな舞台に携われることを感謝しつつ。


は!

今思い出した。

珍しく、順番通りに(誰もすっとばさず)戻ってきたよ。

次は…。………いつだ?


あんまり考えたくないかも(^_^;)。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.