忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 16 Mon 22:01 ×
皆様、お疲れ様です。
一ヶ月程、雲隠れしていた絢夏でございます。
ご無沙汰しております。

いやー…。

…もう書くことないんじゃないかしら?(笑)

稽古場でリアルタイムで更新されてましたからね、個人の日記が。
それほど、メンバーみんなが待ち望んだ集合日だったに違いありません。
みなさん思い思いに、赤裸々に、克明に、レポートされてます。

…私は何を書けばいいのでしょうか(泣)


「あくと10」 ですって、奥様。

10回目にして、台本のこの厚み!
(↑ごまさんの日記をご覧下さい。写真がアップされております)
素晴らしいじゃないですか!
超スペクタクルですよ!
今回も、テンコ盛りですよ、奥様!

今回、台詞割りは、かなり均等でした。
なのでいつも呑気な、○かささんは大変です。
みなさん激励の言葉をお願いします。
やれば出来る子なんです!
やらないだけなんです!
(↑「人前で本気で」と入れて下さい)
伏せ字の意味がなくてもいいんです!
それがメンバー愛ってもんです!
(なんのこっちゃ)

役者目線で申しますところ、役どころにも改めてチャレンジ!な方もいれば、ここまでシンプルで分かりやすいキャラはない!そのまま突っ走れ!な方まで、いろいろいらっしゃいまして。それから「今まで絡んだことのない人との絡みがある」というのもとても新鮮でございますですよ、奥様。
やれ台詞が多いだの、行間が狭いだの役者は好き勝手な感想を述べておりましたが(自分も含め)そうは言っても、うちは「アテ書き」(=脚本家があらかじめ役に合わせた役者を用意して書くこと)なので、脚本家様に、自分がどう料理されたのか、楽しみなわけです。さらに絡んだことのない役者さん絡むと分かった日にゃ、やったことない人と場面を造りあげていくことは、かなり楽しい!新しい発見がある!その役者の間、呼吸、センス、個性を改めて肌で感じる幸せ!…幸せなんですよ、脚本家様!我々は、うれしい叫びを上げたんですよ!

…と、なぜか最後は媚びを売りまくっところで、本日は締めさせて頂きたいと思います(オィ)お稽古日記はメンバーの個人blogで充分お伝えできてると思いますので(逃げ?)
さぁそれがどんな形となって舞台に乗るのか!○ーさんは無事に台詞を覚えられたのか!
皆様、是非その目で確かめに来て下さいね〓

絢夏でした〓
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.