忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 01:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 19 Wed 00:48 ×
あっついっスね~。


でも今年は冷夏だそうで。


たしかに夜、寝苦しくない。




だから野菜が高いんじゃーー!!

きぃーー!!!



吠えたところで、慶史でございますこんばんは。


それでは今週の稽古場の様子など。



***************


午前中はダンス。


とはいえ、来るハズのヤツが来ない……。


おかしい。

また寝てるか?←結構常習犯



と、電話をかけるD輝。


返ってきた返事は


「あれ?今日、日曜日?」



ありえない……(-_-メ)

お前は引きこもりのニートか!

真っ当な生活をしないと数年後後悔するぞ!←シワ寄せ来てる当人





消息が分かったので、放っといて稽古開始。


同時進行の2曲の振り確認。


息切れしながら振り付け師は言う。


「おかしい。こんなハズでは……。」


アナタ、それ毎回言ってんじゃ~ん♪




***************


午後は本編。


さあ、宿題がどんどんたまってきました。


毎回みんな

「前回、どうやって覚えたっけ?」

と言う。


知らんわ(笑)。

とっとと覚えれ。



ところで。

act,9.5でお配りしたDVDをご覧になった方はご存知かと思いますが、叫ぶと声がひっくり返るヒトがおられます。


前回はキャラ的になかったのですが、今回ヤバし(笑)。



気をつけて下さいね。



そういえば、ゲストのゆっきぃに怒られました。

貧乏性すぎて。


いつ頃からそういう習性になったのかわかりませんが、自分の使うものは基本的に「消耗品」だと思ってしまうのです。

着るものとかも「汚れてもいいもの」とか「洗濯がラクなもの」とかを選んでしまうのです。

「お洒落をしよう」という女子なら誰でも持っているような欲求が凄く薄いのです。


そういう方向きお金をかけるくらいなら、その分で本やマンガ、映画や芝居のDVDに遣いたいと思ってしまう自分が、おかしいのは自覚しとりますハイ…。



***************



来週は諸事情で稽古はお休みです。


もうすぐ全員揃いますな。



そろそろ「鬼の演出家」を目指そうかな♪
↑無理に決まっとるだろ、このヘタレ。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.