忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 25 Thu 07:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 12 Wed 03:32 ×

やぁ!! みんな!

この時間がやってきたゾ!!


相変わらず早い回りだゼ!(笑)


にんともかんともにんにん!!(笑)


… … … … … 。



すまん…。(反省)



しっかし暑くなってきたね~ )`ε´(


そんな暑い中、ガリガリ君を買おうとコンビニまで行ってガリガリ君ではなく
"がつんとみかん"に目が行ってしまい買ってしまった。
(↑これもまたガリガリ君に劣らず美味い!!(*^o^))


そんな大輝がお送りする"稽古場日記!"


ジャン!!



午前中は~。
何からの流れだったか、今名古屋には宝塚みたいなもどき劇団はあるのか?とか
関東はどうだ関西はどうだと、
あーでもない
こーでもないと話をしつつ、自分達もこの世界に入って長いんだな~(笑)と実感した一時だった(笑)


何年になる?


あ。
それは聞いちゃいかんわ~(笑)


稽古?


したよ!∑( ̄口 ̄)
(汗)


オープニングの振りの思い出しを。
なかなかまだ身体に振りが馴染まないけど、このまま回数を重ねていけば、完璧に仕上がるでしょう!!


午後は~。
芝居の稽古。


いくつかの場面を繋げての芝居稽古。


やっぱり役のキャラ作りって悩むよね~。やればやるほど、悩むものだね。


そこで芝居強化的な"キャラ作りイメトレ"をしたんだけど(笑)、今回客演のゆっきー(笑)

役の設定や状況のペースに乗り切れず固まったね~(笑)

固まっちゃったね~(笑)

慣れてないと、確かに固まっちゃうよね。

しばらく言葉を発せれなかったゆっきー…。でも、最後の最後にそのキャラとしてオチを作ったあなたはエライ!!(笑)

かなりうけたな~(笑)


ゆっきー!
悩むことなかれ!
きっと○○になれるさ!!


そんなこんなで、
いろんな経験をしつつ稽古に励んどります!!


みなさんに良いものをお観せ出来るように頑張ります!!


では、まだまだ暑い日は続きますが、みんなでガリガリ君を食べて夏を乗り切りましょう!!(笑)


以上!
ガリガリ君隊長の大輝でした!!(^O^)/






PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.