忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 19 Fri 04:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 04 Mon 10:29 ×

いやぁ、もう8月ですよっ!
名古屋はとにかく暑い!

そんな中、今週もあっちぃ稽古風景をお届け♪


ダンス稽古は、欠席者が居たため復習のみ。
そこでまたもや酔拳になってる人が…
人の振付には弱いD先生、すっかり振りを忘れて千鳥足。

芝居でも酔っ払い登場。
汗かいて必死な演技のさくらをよそに、全員大ウケ。
いやいや、暖かく見守る仲間の愛でございますよ(*´_`*)


欠席してた絢夏の代役をやらせてもらった。
テンション高い場面。
相手の為に動いてやってと言われ戸惑ったが、あの場面は…楽しい(笑)。
那智の代役をした大輝の登場早々の台詞の『言いまつがい』にも大爆笑だったけど。
自分も似たようなことよくやらかすけどね(^^;
本番までにどうなっていくかが楽しみな場面候補の一つでありますo(^-^)o

なんだか変なテンションで大爆笑だった一日。


稽古終了後は絢夏の客演する舞台を全員で観劇☆
妖艶な女幽霊を見事に演じてました。

ただ、舞台での名演も、今後の稽古場でのギャグになってしまうこと…
♀魔や菓子♂団員の宿命だね(笑)。
ロビーですでにコメディアンだった貴方、周囲の大注目に気付いていたかい?

とにかく、お疲れ様でした!!
また来週から頑張ろうね(゜▽^*)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.