忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 25 Thu 18:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 27 Sun 23:26 ×
………………。


もう、順番回ってきた。


早くね?



まあ、いいや。


午前中は、振り付けの続き。

前回お休みだった絢夏に振り写ししつつ、復習。その後、1番が最後まで付きました。

いやあ、イイ感じなんじゃない?
カッコイイよ、みんな。


……決まればね(ニヤリ)。


しかし、酔拳になってるオンナS(バナナめっちゃ食ってた)が一人。

気をつけて~!

振り付け担当によると、ココからが大変なんだとか。

がんばれ~~!




午後は、出来る場面を動き付け。

4週かかってやっと最後までいきました。後半結構カッとばしたけどね。


今週のヒットは、登場した瞬間の台詞が言えない人。

何回やっても噛む。
その動揺が残って、そのシーンはよれよれ。

そのくせ、音楽を入れると芝居が変わる。

それってどーなのさ(笑)。


このヒト、前回の「おらしお」でも、稽古中登場してスグのある台詞がどーしても言えなくて撃沈。
ち~~……ん……。

……まあ、追い追い、ね。




本格的な夏到来でみんな個人的な予定もあって、忙しそう。(←だからこんなに早く日記が回って来た)

絢夏は来週本番だし。


だからといってダレてるヒマは一切無し!
おっとりモードは相変わらずだけど、とりあえず出来る事をコツコツ積み上げるしかありません。


梅雨明けしたとたんモーレツに暑いけど、体に気をつけてがんばろうね。




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.