忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 19:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 16 Tue 20:45 ×

皆さ~ん!
いよいよチケット発売だぜイェ~イ☆彡

って。なんだかテンション高めな今日この頃でございます。

今週の担当は、初めて台本を離して立ってみたはいいが、大事なキーワードをすっ飛ばし、案の定慶史さまから叱られた私、ごまがレポート致します~(*_*)


ダンスの稽古。
2チームに別れての振りを、Rチームが復習。
あ、またもや諦め入ってる人が一人…いや、二人(笑)。
あ~!(*_*)
ひゃー!?(゜.゜)
ふらふらしつつも何とか必死に着いていくAと、堂々と仁王立ちで見守るT…
ガンバレ。

その後、曲のほぼ最後まで振りが付き、オープニングも残るは後奏のみ!
いや~、1曲に時間がかかりました~(^^;
その分、10作目に相応しいオープニングっぷりなので(日本語変。笑)お楽しみに☆彡


通し稽古。
なんと二時間越えました(笑)。
まあこれはact.9でもそうだったので、これからどんどんペースもよくなってタイムも縮む…はず。

少しずつ、それぞれが役を掴み始めました。
一人一人の演技の変化と、それへの相乗効果で、イイ感じの雰囲気になりつつあります。

慶史様も『希望の光が見えてきた』と肩を撫で下ろしてました。
よほど不安だったのでしょう(笑)。


九月ももう半ば…
でもやることは山積み(>_<)
そろそろ本気で焦らなきゃね(^^;


来週はオープニングの仕上げと、また抜き稽古です。
気合い入れて頑張ろうっ!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.