忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 23 Tue 22:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 07 Sun 23:47 ×
久しぶりに回ってきました、那智っス!

さて、9月になりました。皆さん台詞覚えてますか~?私はまだまだです…

今日は二人欠席。ダンスは主に2チームに分かれた振りなので、全員揃ってるDチームの振り付けをメインで。来週はRチームを含めた総踊り部分をやるそうです。もしかしたら来週で振り完成??なところまできましたよー。来週は踊りまくりましょう!

午後は芝居。いるメンバーの場面の抜き稽古です。慶史様が探してきたBGMを試しに流しながらの稽古。音楽があるだけで妙に気合いが入るD氏。なかなか雰囲気醸し出してます。
おっ!流石台詞早覚えNo.1のゴマ吉!ほぼ台本離してますな!さすがだ~。

割と集中した詰めの抜き稽古。次回また元に戻ってないように、気をつけましょう。(お前がな)

アフターはいつものファミレスにて。1000枚のチラシに訂正シールを貼りつつ(えへ)、芝居の内容なんかについてもいろいろ話し合いました。那智さん、すっごく参考になりました。目指すは涙と鼻血ゲットだぜ!

さ~て、台詞覚えようっと。

ではまた来週~~†
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.