忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
September / 27 Wed 01:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 05 Mon 13:50 ×
いよいよ10月に突入しましたねー!

残すところあと一ヶ月。ガンガンいきましょー!


☆10/3 土曜日
先ずはダンスの復習。
先週総ての振り付けが完成したので、あとは躍り込むのみ!
とりあえずざぁーっと流して……みたものの、先週日曜に欠席してた方々の振りが怪しい(;¬_¬)
途中で立ち尽くす数名。
大爆笑の慶史様。

なので先週の復習をして振り確認。多分これでしっかり振りは入ったはず。……はず!


芝居は残っていたサイレントの動きを付けたので、やっと最初から最後まで話が繋がりましたー★これから容赦なくガンガン通しますぞぃ。


☆10/4 日曜日
ダンスも振りがついた、芝居も繋がった、となれば、後は通すのみです。
午前はダンスのエンドレス。好きなだけ踊れ!とばかりに皆汗ジャビジャビ。
午後は芝居からラストのダンスまで通し。
この日は声のみ出演の絢ちゃんが来てたので、恒例のあのコーナーもいつもの雰囲気が出てきましたぞ☆

さてそんな絢ちゃんのつっこみ幾つか。

★ダンスの立ち位置がイマイチ悪いとのこと。でも全員ちゃんと持ち場にいます。なんで?と思い動いてみると……
いました、原因の人。しかもどセンター。
Dさん、ただでさえ手足長いんですから、人の領域でストップしないでください;;全てズレます。

★発声練習中トイレに行ってた絢ちゃん。帰ってきて一言。
「廊下にまで声聞こえててさぁ、綺麗な声だなぁって思ってドア開けたらみんな凄い格好で発声してんだね…;」
実はうちらの発声はマタワリしながらやってます。四股を踏んだ状態で発声するんです。そうすると腹筋に力が入り、更には股関節も柔らかくなるらしい。



そうそう、土曜日にはさくらが、日曜日には絢ちゃんが来てまして、若干稽古場に華が。

まぁ今回は休演してますが当日は可愛い?格好でスタッフしてますので、声かけてあげて下さい。


数人で行ったご飯では次回作の話も少し出て、まだまだ走りっぱなしの♀魔や菓子♂です。

とにかく無事に本番を終えたいものですなぁ、御隠居。え?


ではまた~~♪
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.