忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 01:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 06 Mon 17:59 ×
●4日(土曜日)

相変わらずデカ物制作…しかも今日はゴマちゃんが居ない→仕上がり写真の無いパズルを作るみたいな感じ
そんな状態で、
※とりあえずパーツを見つけて繋ぎ合わせる

※くりかえし
…Endless…

私は仕事に行く為、キリを付けて途中で退散~宜しくお願いしますの気持ちだけ残して


●5日(日曜日)

さすがに先週の事があっただけに、集合が早かったし、充実した稽古だった氣がする
…が『おらしお』かと思う程のとんでも無い邪魔が入りました前回の稽古中にやって欲しかったよねぇ~
何の事かわからないですよねゴメンなさい。

午前中のダンスは踊り込んで細部の確認。いっぱい間違ってた私は脚も鍛えなくちゃ
午後の芝居稽古では、新しい作品の台本を頂きましたまた新たなキャラクター登場~皆様期待していてください
本編は、シーン事だった為、流れが無いと感情のコントロールが難しいみんな着々と仕上がりつつある中、私はちょっと焦ってます頑張りゅ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.