忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 25 Thu 10:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 27 Sun 23:27 ×
日にちが経つほど忘れてしまうので、新鮮なネタは早くアップしてしまおう作戦な那智っす!!


今日はもしかして初日以来の全員集合!

と思いきや、Tがお休み。発熱じゃあしょうがない。猫の写真ばかり撮ってないで、しっかり治すように!


さて、物語は起承転結の承くらいに差し掛かったのかな?ん~、まだビミョーだな…

でもだんだん一人一人に対する台詞が目に見えて増えてきてるように思います。
今回は台詞量の差が結構激しいようです。
それでも、次回やる部分を宿題として出されているので、集中して毎週コツコツ頭に入れてきているメンバー達。
やらずに貯めると後が大変だからね~~。
夏休みの宿題は毎日コツコツ片付けましょう的な☆


そして午後は、頭からこれまでの部分を一気に通してみましたー。

うん、こういう返しは大切ね。
時間が経つと最初の方忘れちゃうもんね。


そうそう、ここ数年必ず稽古場にあるビデオカメラ。
出番のない人が誰彼撮ってます。これが編集されて公にされるかは未定ですが、本番終わる頃には皆の笑える風景がかなり貯まってることでしょうo(^-^)o
よっし!頑張るぞー!←←何


あ、チラシの原稿?が出来上がってきました。
今回もカッコイイ感じ♪
プログラムの仮刷りも楽しみやわ~。


そんなわけで

本当に面白いネタはネタバレになってしまうのでなかなかお伝えしにくいのが辛い(≧ω≦)
という那智っした。


したっけ(^O^)/
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.