忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 27 Sat 03:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 22 Mon 16:40 ×
ここ何日かよく降りますね~。洗濯物もかわきゃしない…

なので靴下が無くて仕方なくパンスト履いて稽古に行ったら即効突っ込まれた那智っす。こんにちわ。


さてさて、今日は参加者が少なかったため、暗記デーとなりました。
本来家でしっかり台詞を覚えてきて、稽古場で皆と合わせる、ってのが当たり前なのかもしれませんが、なかなか思うように捗らないのが現実であります。
そんなわけで、この貴重な一日を、台詞覚えの為に使おうぢゃぁないか!というなんとも贅沢な過ごし方をしたわけです。


だからぶっちゃけネタらしいネタはありません…………


しかしここで新たなニュアンス大王が出現!だいたいこんな感じの台詞だったよね~、とニュアンスで台詞を作ってしまう奴。前回のニュアンス大王はA嬢でしたが、今回はなんと、客演の雪葉さんことゆっきぃ!

まだまだ先は長いので、数々の珍台詞が出てくることでしょう。

それを期待しつつ、今回はこのへんで。


那智っした!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.