忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
October / 22 Sun 04:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 15 Mon 21:50 ×
暑くなりましたね。

てか、まだ梅雨だよね。
今日はいい天気だけどね。
夜になって涼しい名古屋です慶史ですこんばんは。

では、今週の稽古場日記いきましょう。


++++++++++++++++++++++++

午前中は、発声から。

珍しく(笑)キャストが朝からほぼ揃いました。

台本配布以来だね、な~んてことを言いながら例のテキストを全員で。
「言えるものと言えないものが、自分でそろそろわかってきたと思うけど。」
と言う某N。

わかってきたけど、言えないものは言えないんだよこれが。

続いてゲーム。

ここで某Gの絵心のなさにみんなツッコミまくり(笑)。
本人は「時間さえくれれば写生並に描けるもん。」と言いますが、そういう問題じゃねえ。
歌いながら描く訓練なんだよ。時間かけてどうすんだい。


最後はディベート。

これ、最初に取り入れたのはact.9の時でした。
自分の考えを伝え相手を説得するという内容。
「伝える」のが目的。これを台詞に生かすのです。


++++++++++++++++++++++++

午後は、立ち稽古。

自分の立ち位置確認メインで。

立ち稽古で全員揃ったのは初めてなので、誰がどこにいるのか、お互いがやっとわかった感じ(笑)。

頭から気になるところをどんどん書き出していきました。
手元を見てるような見てないような状況で書いてるので、自分で書いたくせに読めないことが多々あります。
ぎゃふん。

それぞれが何をすればいいのか、ちょっと把握できたんじゃないですかねえ。

こっからが大変ですよ、皆さん。

よろしくお願いしますよ~。 ( ̄ー ̄)


++++++++++++++++++++++++


そろそろ時間の経過が早くなりますね、体感的に。

できることは早目にやりましょう。(←あんたもね。)



<追伸>

お菓子、の差し入れをいただきました。

ありがとうございました!


美味しく、勢いよくいただきました。


ごちそうさまでしたm(__)m


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.