忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 24 Wed 06:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 03 Fri 19:45 ×
お疲れ様でございますッ!!!

♀魔や菓子♂の弟コト、(ま、韓国で言う「国民の弟」的な。)りきデス。

稽古場までは、しっかりと記憶していたはずの稽古場日記。
本日まで、放置プレイになってしまい、本当に申し訳ない。。。

m(__)m

さて、今回はと言いますと、前回に引き続き、立ち稽古デス。

今回からお初に加わるメンバーも居たので、同じシーンを繰り返していきます。

そんな中、前回もちゃんと居たはずの、Tかさ。
突然、訳の解らない台詞を口走る!!!
「裏の畑で。。。」

う ら の ナ 二(゜U。)???

えっと、確か今回のお話には、畑の設定はなかったかと。。。

誰んち??

勝手に設定デスカ??

皆爆笑しておりましたが、その間アタクシの頭の中には、『逆転イッパツマン』のエンディングテーマが流れていたっけ。(笑)

古い事を良く知る、♀魔や菓子♂の弟デス。

更に、シーンが進んで行くと、また可笑しな人に遭遇。

何やら、追いかけっこのシーンで、変態オヤジみたく走る、男性みたいなRょう氏。

さっき、チョット恥ずかしいコトになっちゃったTかさが、自分の事はさておき、涙を流して爆笑しておりました。

そんな楽しい稽古場です(´∀`)
また次回も楽しい話題をお届け出来ると良いです◎

それまで、しばらくのお別れ~(_´Д`)ノ~~チャオリーナ☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.