忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 05:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 07 Tue 21:22 ×
皆様お久しぶりです!!
体が冷えきってて春が待ち遠しいつかさです(●´▽`●)


そんな寒い中でも稽古は着々と進んでるんです!

この日は和室でしたねぇ。和室だとマッタリした雰囲気になるのは日本人だからですかね(o´ω`o)

そーいえばゴ○吉っつぁんが何だか口走ってたなぁ……。何て言ってたかな……田吾作?はるまる?違うな……思い出せない(≡д≡)
先週の事なんて棚上げして大爆笑してやりました(`∇´ゞ


あとは……リョ○氏のデカイ水筒の周りに群がってたかなぁ。なんてゆーか今流行りのマイボトルなんて可愛いもんじゃないよね。存在感スゴい(笑)
ツカサも一杯頂こうとしたけど熱すぎて断念( ̄ω ̄)
那智氏は普通に飲んでて不思議☆


いやーまだ立ち稽古始まったばかりで中々おもしろいネタがなくて困るぅ(+×+)
次回廻ってくる時には楽しい日記が書けるように頑張りますm(__)m

ではでは!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.