忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
December / 13 Wed 08:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 09 Fri 11:02 ×
寒ーくなってきました。。。
ヒートテック2枚重ねで、見た目極力薄着で頑張りたいりきにょでおまd(´∀`*)。

先週は、何だか軽く風邪引いてまして、ダルダルだったんですが、今週は、元気モリモリになったんで、もう大丈夫です!!!

さて、今週の稽古場は。。。

稽古場に行くと人がいっぱい( ´艸`)こういうの、嬉しくなっちゃう。
人少ないと、寂しいからさ~ッ。

そんで、つかさがiphone5予約したょーって言ってて、大輝センセも、いょいょスマホデビューしよかなーって言って、頭を抱えていた。

。。。あ、あれ??
稽古に全然関係無いな。

そして、センセの基礎レッスンからの、男役群舞の振り確認。

てか、1,2週空くだけで、こうも忘れるかね。。。┗(;´Д`)┛
ってくらいポロポロこぼれ落ちた脳ミソを拾って拾って、やれやれでした。

そんな中、つかさが。。。

時計の3時を指すように、手を広げる振りがあるんですけどね、何回やっても9時を指してるんです。

も、いっそ12時にしといて、そっから前の人見て、3時にしたら??
そしたら、手旗信号みたいになる!!!
って、なって一同爆笑~ッ\(`∀´)ノ

トホホなつかさでした。

それから、プロローグの振り付けに入りまして、ままま、こんだけやったら、やりきるしかないやろーッ!!!的な、仕上がりになりそうです。
色々な意味で。。。ね…(;´゜,∀゜)

どんな振りにしようか、色々悩んだけど、ベタな感じが綺麗かと思います。
そして、やってみると、やっぱりプロローグっていいなーと。
皆揃ってて、派手で、明るくて。

私がショーを観て、一番重点を置くのは、プロローグなんです。
ショーの顔だと思うので。
顔が良いと、他も気になります(笑)

ってぐらい。
だから、何とか良いショーに出来るよう、力入れて行きたいですね。

なーんて、自分のハードルをあげつつ、ちょっとマジな話になってしまいました。。。

休憩の後は、芝居を。
さくらや、絢パンも加わって、人数多い立ち稽古。
本役だと、やっぱり良いですね。
今後の皆の変わりっぷりが楽しみです。

てな訳で、充実したお稽古でした◎
来週もまた頑張ろーっと。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.