忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
September / 27 Wed 01:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 31 Wed 21:16 ×

イロドリのライブが終わり、ほっと落ち着いた土曜日。

女役連中はみんな欠席(あれ?(^^;)
おっと、りきも風邪でダウン気味… でも頑張って来てました。振付の焦りからかな…(^^;


午前中は集まりが悪く、少ないながらも芝居の稽古となりました。
りきは横で振付考え中…(-.-)♪
しんどいのか、時々転がってたけど(^^;大丈夫~?


昼過ぎまで、まだやっていない場面の段取りや動きをつけ…
とにかく進めようということで、代役を投入しつつ。

うーん、代役も足りない(笑)。

昼過ぎまで時間を使って、なんとなーく、動きが付いたところで、いつものエクササイズ。



さぁ、ショーのオープニングの振付が始まりましたよ~!

この曲が長いんだ(^o^;)
最初から体力勝負!


ごま吉っつぁんはココ一人で踊るから~とか言われ、まずは自分の振りを付けてもらい…
でも油断してて脳みその容量空けてなかったし(笑)
なんとか引き出しに詰め込んで、残念ながらここで時間切れ(;´д`)


早退だったのだ~…(>_<)


あの後、まだ振付は続いてたけど、どこまで付いたのかな~♪
何気に週末が楽しみなような、他人事のように見てたが私もアソコ踊るんか?…と、ちょっとドキドキなような…


11月からは5月に向かってまっしぐらですよ!!

走れ~!


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.