忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 28 Thu 23:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 09 Sun 22:53 ×
皆、久し振りーぃ(´∀`)。燃ぇまくり理晞にょデス。

最近メキメキ寒くなってきたケド、風邪とか引ぃてないかぇ??
ジャンジャンバリバリ元気な方ゎ、そのままキープだゼィ!!残念ながら、体調崩しちゃったって方ゎ、ライブまでに治して、一緒に楽しもーーーぅっ!!!!ホッホーィ◎。

そーいゃ、先週ゎ京様が鼻水すすりながら、死んでたんだっけ。キャッ。

さてとっとととぉー、早速アチチ☆な稽古場風景を報告しまっすぁー♪

土曜日ゎ、スマソ。アタクスィ不在の為、わかんなくてゴメンネ(´ω`)。

そすぃて、今日ゎ、スタッフさんが入っての衣装通しでしたっ。

いゃーーー、緊張したょー。個人的にゎ、まだまだ詰めなきゃいけないトコ山盛りモリッモリだった…反省デス。
あと3週間で改善しつつ、あとゎ、役の神様の降臨を待つゾ!!

皆も、スタッフさんに囲まれてたし、いつもとチョト違う雰囲気だったかなぁー。

一応、ゲネプロみたぃな感じで、通し稽古したんだケド、ちょぃちょぃハプニングもありつつ、でも、全体像も大分見えて来たかな。

タイムを縮めるってぇ、何かアスリートみたぃなんだけど、芝居でいぇば、ただセリフを早くテンポ良く言えば良ぃといぅものでもないし、限られた時間の中で、確実に表現して伝えるって、スゲィ難しぃって痛感した1日だったょ。アヒョィ!

まぁ、それにはまず、頭の上に見え隠れする台本を完全にとっぱらわなくてはイカンですな…。
頑張るょーーー!!!

あぅっ!!そぅそぅ、当日のパンフも出来上がって来たょー。読みごたえ満載だから、是非チェックしてチョーダイ!

あと、慶史サンが今回特別に書き下ろした、今作品「航天」(←渡鬼みたぃ。)の、これを読めばスッキリ♪解説書(芝居の中でゎ説明しきれなぃ細かぃ設定とか、裏話とかが書かれてるんだっ。)も当日お持ち帰り出来るみたぃなんで、皆楽しみにしててょーーー☆


そんなこんなで、もぅ少しで山の頂上が見えそうだYO!!
ライブ当日にゎ、皆に良い景色を見てもらえるょうにメンバー一丸となって頑張るゾィッ◎。

でゎでゎ、ぐっなーぃ☆
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.