忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 19 Fri 03:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 21 Fri 18:19 ×
え!
また私ですか!

え!
もう明日は土曜日でしか!

・・・一週間が飛ぶように過ぎていきます。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。絢夏でございます。

てか、順番早いし!

今回土日、製作記やし!

毎回、似たような光景なので、いつどこで布を広げたのやら、さっぱりですわ。


しかしながら、確実に作業は進んでおります。

プロローグの衣装は、形になりつつあります。

私サイズのものは、着れるまでになりました。

が、鏡には、デブが映っております。。。

衣装を、体型に合わせてしまいました。。。

昔なら「体型を、衣装に合わせろ!」と言っておりましたのに。。。

ウエストを縮めるつもりで、この年末年始を過ごしたいと思います。。。

(いやー無理だな。春だな。)


一反木綿って、おばけがいますよね。

いったいどれくらいの大きさなんでしょうね。

布を反物で購入しているので、そんなくだらないことを考えております。


こうやって、みんなで作業するのって、文化祭のようで楽しいですね。

まだまだ決めないといけないことが、てんこもりなんですけどね。

あるシーンの、ある衣装の提案があり、私のウエストはさらに絞り込まなければいけないようです。

がんばります。←毎回なにかしら言ってる


・・・今回は、日記なんだかなんだか分からないものになってしまってすみません。

なにかネタを思い出したら書き足します・・・

ではー。





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.