忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 25 Thu 19:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 14 Mon 22:10 ×
新年明けましておめでとうございます
皆様、本年も何卒ヨロシクお願いします

日記が早速遅くなってしまい、すみません。。。

今年からは、稽古時間も更に長くなり、5月まで皆フルパワーでいかなくちゃいけませんっ!!!
そんな中で何かネタは無いかと、キョロキョロ。。。

この日は、芝居が最後まで行きました!!!!最後の最後まである意味気が抜けないですっ。
言いたいけど、言えないから、伝えるのが難しいけど、ままま、お客さんにも、一緒にドキドキして貰えると良いなー。と。

早くセリフを覚えて、もっともっと作り込んでいかなくちゃ!!
まだまだ時間があるようで、全然無い~ッ。頑張らないとです。

それから、新曲の振り付けが始まりました。
その間に、衣装をチクチクしながら見ていました。
が、なかなか激しく、苦しそうにしている人が沢山いて(笑)、面白かったです。←悪い奴

そして、今までに振り付けが完成しているモノを通して踊ってみました。
いや、ショーでの持久力って、半端無いんです。
だから、出来たモノから順番に繋げて通して踊って行くことによって、持久力を鍛えたり、自分の中で、力配分を調整したりしていく訓練をしていきます。

けど、ぶっ続けで出てる人は、さすがに大変ですね(笑)
悲鳴上げてました。
早速、筋肉痛になってる人もチラホラ。。。

芝居だけぢゃなく、色んな意味で、最後まで気が抜けません(笑)

皆様、楽しみにしていて下さい。
必ず、良い作品にしてお届けします。

では、また会いましょう~ッ!!!

りきにょでした。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.