忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 07:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 10 Mon 13:50 ×

一段と寒くなりましたね(>_<)
こんだけ寒かったら許されるだろう!と、ヒートテックをしっかり重ね着しているごま吉です。

今回は二回に分けて日記書いちゃいますね~


さて、土曜日は恒例になってきた衣装製作。

プロローグの男役の上着が、次々と形になってきました★


予定よりミシン人口が少なかったので、袖口や襟つけが嫌いな那智氏もそれから逃げられず…(笑)頑張ってくれました(^-^)/

袖つけは私に回って来たけど…(笑)。

ミシンできない組は、大物パーツのしつけを頑張ってくれたので、きっと綺麗な仕上がりになるはず(*^^*)


チャンチャンコみたいだった身頃も袖がつけばちゃんと洋服らしくなり…

目標の、男役全員完成!…まではいけなかったけど、来週には飾り付け以外は出来上がりますよ★


娘役の縫製も始まりました。

スカートを見て、『短っ!!』と衝撃を隠せない絢パン(笑)。

多分、衣装と年齢との心の葛藤が大きいのは、男役よりも娘役でしょう。ええ、 私も含めf(^_^;
でも、着てもらうので。
よろしこ(笑)。


出席できなかったさくら嬢には宿題。
某妹が『おみやげ持って帰るね★』と電話してました(笑)。


写真は、縫うのが苦手だからとキラキラ担当になりつつあるリキが張り付けたキラキラ。

さて、このくるみボタンはどこに付くのでしょーか(^-^ゞ


お楽しみに~★





日曜日につづく。





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.