忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 19 Fri 17:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 18 Mon 17:40 ×
大輝じゃないけど、ホント早いよぉっしかも今思い出した
今週は、さくらの稽古場レポートです
昨日の稽古場では、ドSな振付とドMな振付が同時進行しましたぁ~
…って意味わかんないカモ
まぁとにかく、ドSな方は『速い』『激しい』危うくまた酔拳に成りかけるトコロだったぁ
ドMな方は『優しい』感じだったかなぁつーさんがまた途中で諦めてたけど、何とか頑張ったよねぇ
午後~のお芝居では、大輝が誉められてたneもぅ『掴んだ』のか~と、少し焦り感が出て来ました絢夏はアルツだったまぁ仕方ないよね頑張り過ぎて体調崩さないか心配だけどね…
リキとゴマちゃんは、一緒に出てる人間は演りやすいんだよなぁ~いつもスゴイなぁ…と思う。それから…司、加油(ツカサ、ガンバレ)大丈夫、本番はいつも一番強い(笑)
そぅそぅ。那っ智ぃ、コロコロありがとう助かります
…と、まぁ私が勝手に思ったコトを並べてみました…さ~て、そろそろ慶史様の雷が落ちる前にセリフでも覚えよぉーっとでゎまたne
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.