忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
November / 23 Thu 20:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 25 Mon 00:25 ×
北京オリンピック閉会式を見ながら書いております。
みんないい笑顔だ。
夏も終わりますなぁ…
しかし!
今日の稽古場もまだまだ暑かった!熱かった!
そんなレポートをお届け致しますm(__)m

まずは午前中。
オープニングの振り付けの続き。
個人的見解を申し上げますと、振り付けの時期に、ニ週続けてその時間に参加できないと、まったく体が動かなくなります。
つまり、つけられた振りを記憶の引き出しのどこに入れたか分からなくなり…ゼロに戻る。
一説によるとマイナスになる。
(マイナスって何でしょ?(笑)違う振りを踊っちゃうとかそういうことでしょうか?(笑))
本日も、自分、ゼロ以下?
ひー、だ、大丈夫なのか。
やべー思い出せ自分!
そんな引き出しを開け閉めして、どこいったーと悶え苦しむ横で、Sな振付師は、Sな振り付けを編み出していく…
自分のパートじゃないと安堵する人(主に私)青くなる人(主にメンバーの半分)
はわわ、移すってよ!
…いやーオープニングから汗ジャビジャビですよ!
暑い、熱い!
そしてカッコイイ!
↑私以外
あと少しで完成の模様。
早く出来上がりが見たいデス〓
↑自分も出てるという自覚が相変わらず足りない


さて、熱い振り付けの後、午後から芝居の稽古。
「あれ?このシーン、意外と詰めてやってない?」というシーンの稽古。
(主に自分が出てるとこ←そればっか。すいません〓)
うーん…早く台本を離さねばなりませんね。
また個人的見解で恐縮ですが、ワタクシこれまたハイテンションなシーンが結構ございまして。
たまたまいたお手伝いの方に「お昼におにぎり半分しか食べてなかったのに、あんなテンションでよく演れますね~」と言われました。
た、確かに…
午前中久々に踊ったせいか、昼を片手にぐったりと寝る自分(またか)
食欲も沸かず、おにぎり半分でダウン。
…が芝居となればテンション上げ上げ。
お手伝いさんの一言で「芝居好きな自分」を自覚させられた瞬間でした。
これが自己満足にならないよう頑張りますm(__)m
9月から通しですって。
きゃー(>_<")
だ、台本…離さねば…
ごま吉っつぁんより先に覚えるぞ!
いや、やっぱ無理!←諦め早過ぎ
説明台詞をいかに皆さんに伝えるかが共通の課題となりそうです。
頑張ります!

さてさて、さらに白熱したのが、稽古後ミーティング。
やはりACT10という節目でもありますゆえ、新企画に盛り上がるミーティング。
またベールに包まれて、やきもきさせて申し訳ありませんが、そうですね…しいていうなら…さらにお客様の気持ちを汲もうと、そうであるならこうしようと、そんな感じです。
さっぱり解らんですね。すみません〓
新しいグッズが…出るかもよ…?くらいは言ってもいいかしら?(笑)
コアなファンなら絶対欲しくなる!いや私が欲しい!
そんなグッズを目下企画中です。
楽しみにしてて下さいね〓

以上、肌寒いけど、気持ちはホットだ!の絢夏でしたー〓
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.