忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
July / 19 Thu 12:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 01 Fri 17:43 ×
みなさま、こんにちは。
随分と更新が遅れてしまい、申し訳ありません。。。

書かなきゃ!!って思ってるけど、気が付くと一週間経ってしまってます。。。ごめんねー(;´Д`)

さて、先週は。。。と。

**2/23(土)**

午前中は、発声、歌のレッスンです。
午後からは、ダンスレッスンと振り付けをしました。

稽古中は、各自ダンスシューズや、本番で履く靴を馴らしていくのですが、
この日、一人魚屋さんがおりました。

いつものPumaのジャージ上下にむりやり履いた白のロングブーツ(笑)
つかさ。。。いや、魚屋以外の何者でもない!!
この靴、数名同じブーツなんですが、エナメル質で硬いのです。
そのせいか、歩き方も不自然。
ヨロヨロする魚屋を横目に、皆爆笑~!!

何か、私が日記担当の時は、必ずと言って良い程ネタを提供してくれて、
つかささんっ、どもです!!ありがたや~。

絶賛振り付け中の女子チーム(笑)
足腰ガタガタ言わせて、頑張っておりますが、何故か、セクシーなダンスのはずが、ソフトボールのピッチャーに??
「だ、誰が魔球投げろ言ったねーーーーーん!!!(;◎ДФ)ノシ」と、大輝センセ。
楽しすぎる。。。どこの振りだったかは、本番までのお楽しみ!!
それまでに、魔球からセクシーになってると良いですなっ。

笑いすぎで、腹も痛いですが、女子の皆さん、腰痛には十分ご注意を♪

振り付けの後は、芝居の通し稽古です。
毎度ランスルーして行きますが、段々と芝居は良くなって来たように思います。
(え??本当??慶史殿に怒られるかな。。。ドキバク)
魔や菓子の時は、いつもテンポテンポって言われるんだけど、今回は皆焦ってるのか、テンポ丁度良いみたいで。
むしろ、いつもよりタイム早いくらいです。
少しずつだけど、台本も離れて来たよーな。
私も頑張って、全部離せるようにしなくっちゃです!!

夜休憩の後は、芝居チームと衣装作りチームに分かれて。。。

私は芝居チームに所属(笑)ガッツリ掘り下げてみました。
年表作ったんですよ!!←思えば初めての作業。
個人的には、凄くイメージしやすくなったし、何よりも苦しんでた相手役??の誰々さんが、何と無く浮上出来てきた気がします。
その後の芝居が変わったし。

年表の内容が、それこそメチャクチャ面白かったのですが、トップシークレットにつき、公表出来ないのが残念です。。。あしからず。


**2/24(日)**

この日は、「撮影予備日&がっつり衣装の日」でした。

私はと言いますと、先週の撮影に参加出来なかった為、同じく参加出来て無かった絢パンツと一緒に写真撮影して頂きました!!

朝から、濃いメイクをしながら過ごします。
そこへ現れた、サロンD店長(店員は一人ですが)大輝センセ。
絢パンの顔を見るなり、早速サロンD開店~!!
みるみる内に、絢パンの顔が女優に(笑)
ま、絢パンと言えば、数々のベテラン女優に顔が似てることは有名な話。。。
ゴニョゴニョ。。。

ままま、色々直してもらって、綺麗な顔で撮影出来ましたよ~!!

そういう自分も、いつもと全然違う顔にーーーー(Ф∀Ф)フフフ
サロンDの店長が、フツフツとテンション上げながら、最終の仕上げをしてくれたんです~っ。
自分でもビックリ!!な、仕上がり☆
「平たい顔族」の私ですが、これならローマ人になれるかも!?

撮影して頂いた、カメラマンのCさん。本当にいつも有難うございます。
出来上がりが今から楽しみです◎


撮影の後は、振り付けチーム、衣装チームに分かれての作業です。

私と大輝センセは振り付けを。。。
皆は、メッチャ長い布を切ったり縫ったりしてくれてました。
あ、あとつかさのアイロンね。

珍しく??つかさが皆に褒められてた。
いい仕事したんだ、きっと。

作業中は、殆どイヤホンしっぱなしだし、曲聴いてるから、周りの状況が良く把握出来て居なくてすみません。。。

だ、け、ど、本当に皆衣装凄いの!!
私は殆ど関われず、ただただ、非常に申し訳ないのですが、その分振り付けでお返ししますんで。。。とほー。
この日、なかなか良い案を思い付いて、センセとニンマリしたので、
早く作りたいな~。
おっし、頑張る~っ!!

では、今から皆でご飯行ってきまーす。
またねー。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.