忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 20:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 23 Sat 22:29 ×

>
> いやー久しぶりの日記な気がする~。
> ではさっそく…
>
>
> この日は撮影☆稽古場に幕?を吊るして簡易のスタジオができておりました。
>
> メイクの終わった人から順に撮影。演出家様の「ハイ!ハイ!」とゆー言葉にあわせてポーズを決めていきます。
> んが、なにぶん素人。何個目かのハイ!の時にはネタがなくなりフリーズ(ФωФ)
> 何名かは問題なくポージングしてたみたいでさすがですな(@ ̄ρ ̄@)
>
> そんなこんなで撮り終えた人からメイクを落として稽古に。
>
> えっとー何したかなぁ…。
> あぁ、一通り踊ってその後は芝居チームと小道具作りチームでそれぞれ作業を。
> なかなかかっこいいものができそうです☆
>
>
> あと数ヶ月、まだまだやらなきゃいけない事てんこ盛りですが(>_<)体調に気をつけて&花粉に負けずに頑張っ
> 行こうと思います!

以上、この日記をブログのほうにあげてしまい涼君に指摘されるまで全然気づいてなかったつかさでした。
ではでは☆

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.