忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 07:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 25 Sun 00:53 ×
こんばんわダゼ~。

気付いたら、稽古日記の順番だったんダゼ~。

最近注目していた、ピン芸人のスギちゃんダゼ~。R1グランプリの優勝逃して、残念だったんダゼ~。

気付いたら、喋り方が、スギちゃんそっくりになっていたんダゼ~。
ワイルドだろ~。

そんな事は、どうでも良いゼ~。

稽古と言えば、今回も、出来る場面を繰り返していったゼ~。

りきちゃんは、本役もやりながら、代役も沢山やったんダゼ~。
ワイルドだろ~。

本人が見てないところで、結構やりたい放題やってやるゼ~。

最近、つかさが面白いゼ~。
台本に無いことを言うんダゼ~。
ワイルドだろ~。

この前も、不思議な事をいっぱい言ってたゼ~。
内容は、覚えてないゼ~。

大輝センセが、変態について、熱く語っていたんダゼ~。

りきちゃん、勉強になったゼ~。

明日は、撮影があるゼ~。
ライブの練習もあるゼ~。

そういえば、チケットがソールドアウトしたらしいんダゼ~。
有難いゼ~。

皆さんの為に、良いライブをお届け出来るように、いっぱい練習するんダゼ~。


以上ダゼ~。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.