忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
March / 29 Fri 22:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 30 Fri 20:05 ×
ど~も、ツムジが下の方にある事がバレたつかさです☆


この日は某所で撮影でしたね。一般客に混じって化粧の濃い人々が数人ゾロゾロと…( ̄∀ ̄)
衣装が普段着だったから余計にただの厚化粧な人( ´艸`)

しかも何かのイベントやってたらしく予想外に人が多くて気まずかったよ……。


いやー3月も終わりに近かったのに寒いのなんのって(≡д≡)
ビックリ。



最後に食べたコロッケがビーフシチューの味でした☆


どんな感じになってるかはお楽しみってことで!!じゃ!!!(ΦωΦ)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.