忍者ブログ
♀魔や菓子♂な日常・・・稽古風景等
April / 26 Fri 05:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 15 Tue 17:26 ×

こんにちは♪

大輝です♪

わぁ~久しぶりぶりですわ~稽古場日記!!

どうやって書くんだっけ?って思うくらい久しぶりだわ~

しかもそんな日に限って、午後からの稽古参加で午前中の流れはわからずです。

すみません。(汗)

午後は先週やったところの復習を一場面②やりました。


人数も少なかった為、代役を立てながらの復習でした。


って真面目に書いてるけど、脱線もしちゃいました(笑)


特にエピソードがあるわけではなかったですがある芸能人の話で盛り上がりました(笑)
慶史氏お勧めDVDがありまして、それをお借りして見た作品が凄く面白くて、自分の中でブームになりつつあります。


今、役者として参考モデルにもなってます。(笑)


そんなこんなでまったり日曜日でした。

そろそろ気合い入れないといかんね!!


頑張ります!!


以上、全身筋肉痛の大輝がお届けしました♪


またね♪


バイにゃん♪





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"♀魔や菓子♂" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.